アイリスクォーツのエナジーブレス♪

 23,2017 11:49
Tiare*


透明度の高いアイリスクォーツに綺麗なレインボーが輝くブレスレット♪
ブラジルのアイリスクォーツが入荷いたしました〜

キラキラとレインボーが輝き、一粒一粒が純粋さと美しさを醸し出してくれています。
水晶の透明度も抜群で綺麗ですね❤︎

可愛い大粒のモルガナイトをセットして、優しく包み込むようなふんわりした表情になりました。


秋から冬にシフトしそうなこの季節、台風があったり、北海道では雪の予報が出たり。。。
自然の不思議な力が日本列島を包んでいるようです。
変化の時期だからこそ、自分自身の中にある良心を思い出して、心も体も温まる想いを、思考に思い巡らしてみたらいいかもしれませんね。
自分もその周りも、きっと温かい気持ちにシフトしていきますね❤︎





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ

Tiare*ウェルネスサロンFacebookページ

クーポンスタイルーTiare*akita エンビロン専門店



Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪

友だち追加数

new crystal入荷!ティアレアクセサリーのネットショップはコチラ→ Tiare* web shop


♡お知らせ♡
人生を変えるスキンケア。「エンビロン®」をお取り扱いしております♪
秋田市のエンビロン専門店Tiare*でお肌のケアを♪


ご来店の際は、LINEか,お電話でお問い合わせ下さい♪

Comment 0

Latest Posts