贈り物♡

 23,2017 14:35
Tiare*

春らしい日差しと、ふわりと空から舞ってくる白い雪。
ご卒業やご退職、転勤などでお別れと出会いの季節ですね。

3月は何となく、そわそわしちゃいます。

新しいスタートの季節がやってきました☆

今迄の思い出を胸に、未来の幸せを引き寄せたいですね〜

お写真は、イエロープレナイト&クリスタルのブレスレット♪
そして、ピアス達♪

人気のイエロープレナイトは、今迄のトラウマを払拭し、明るい未来を引き寄せてくれそう♡
悪縁を経ち、良縁を引き寄せて♡

ピンクのピアスはピンクカルセドニードゥルージー♪
キラキラした自然の結晶が揺れるたびに輝きますね♡
ハートを癒してくれる優しいクリスタルです♪

春の季節に、春色ブレスとピアスで青い空の下をゆったり散歩もいいですね♪
何か新しいものを発見できそうな。。。
クリスタルの力を借りて、春気分にチェンジです♪

幸せの一歩を踏み出せそうな組み合わせ、ブレス&ピアスでした☆







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ

Tiare*ウェルネスサロンFacebookページ

クーポンスタイルーTiare*akita エンビロン専門店



Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪

友だち追加数

ティアレアクセサリーのネットショップはコチラ→ Tiare* web shop


♡お知らせ♡
人生を変えるスキンケア。「エンビロン®」をお取り扱いしております♪
秋田市のエンビロン専門店Tiare*でお肌のケアを♪

「パーソナルパワープレート」購入キャンペーン実施中!
3月末迄、ご購入の方にバランスボール&ヨガマットをプレゼント♡
ご自宅で出来るパワープレート♪おススメです。
ティアレ*でもパーソナルパワープレートをお試しになれます♪
ご購入の際は、ティアレ割引クーポンコードをお伝えしておりますので、ご連絡くださいませ〜✨


Comment 0

Latest Posts