High Qualityクンツァイトブレスレット♪♪♪

 03,2016 19:29
Tiare*


美しいブレスレット達がやってきました♪
HighQualityな輝きを見せるクンツァイトのブレスレット♪

無償の愛の石。。。クンツァイト♥️

美しく、透明度の高いピンク色の一粒に惹かれます♥️

クンツァイトを身につけると、周りの人々にとても優しくなれる気がします。
とても優しいエネルギーに包まれるような♥️
なぜか、温かい気持ちになります♪

なので、周りの人たちにも寛容でいられるのかもしれませんね✨

毎日があっという間に時間が流れる日々。
超情報社会の今。
頭の中がいっぱい。
明日、明後日、来週、来月、来年。。。
そんなに急いでどうするのか。。。と思ったり、、、慌てたり。

穏やかに流れるエナジーを、現代人は自然に求めているのかもしれません。
そんな忙しい時代なのに、クリスタル達は、いつもどっしり落ち着いてくれています♪

そうそう、
たまに、グラウンディングも必要なので♥️

明日、明後日、来週の事は後にして、
今、少しの時間を止めてみたらいいんですよね♥️
クンツァイトブレスを見つめてみます✨✨✨






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ

Tiare*ウェルネスサロンFacebookページ



Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪

友だち追加数

ティアレアクセサリーのネットショップはコチラ→ Tiare* web shop


♡お知らせ♡
人生を変えるスキンケア。「エンビロン®」をお取り扱いしております♪
秋田市のエンビロン専門店Tiare*でお肌のケアを♪

「パーソナルパワープレート」新登場!
ご自宅で出来るパワープレート♪おススメです。
ティアレ*でもパーソナルパワープレートをご覧になれます♪
ご購入の際はクーポンコードをお伝えしておりますので、ご連絡くださいませ〜✨


12月の臨時休業日と年末年始のお休み

定休日;毎週金曜日、第二第四火曜日、

臨時休業;5(月)東京出張
     6(火)17:00迄
     8(水)17:30迄
     14(水)17:00迄

年末年始;12/26〜1/2

初売り;1/3(火) 10:00〜 恒例の、、幸福袋✨お楽しみに♪

Comment 0

Latest Posts