FullMoon♪スフィアをお披露目♪

 20,2016 23:54
Tiare*


ガーデンクォーツのスフィア♪

今日の綺麗な満月を見てたら、、、
あ!これ‼︎って思い、本日お披露目♪

満月の美しさに加え、赤い惑星 火星の美しく空に浮かぶ姿も見とれます✨


そして、このスフィア♪
大地のエネルギーを秘めた惑星のような気がしました✨

クリアなクリスタルの中に、美しい世界が広がっています♥️
七色に輝くレインボーが、鳳凰のような姿に見えたり。

うっとり見とれます✨

癒しをもたらし、仕事運をアップさせてくれるガーデンクォーツ✨
財運とグラウンディングのクリスタルです✨

スフィアは繁栄をもたらす形。
ガーデンクォーツのスフィア♪
レインボーが、先にある希望を見せてくれてるかのようです✨

素敵な世界が広がりますね♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ


Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数

ティアレアクセサリーのネットショップはコチラ→ Tiare* web shop



満月は、手放すことを助けてくれるようです✨
恐れ、怒り、悲しみなどネガティヴな事は今日の満月に預けてみて、、、
新しい事がスッキリ見えてくるかもしれませんね♪



Comment 0

Latest Posts