6月の嬉しかった事♪沢山♪

 30,2016 15:37
Tiare*

6月もあっという間に過ぎました〜〜〜〜
気付いたら一週間過ぎていたり。
その割に、一日の時間はゆっくり流れているのを感じたり。。。

今年の6月はとても嬉しい事が沢山ありましたよ♪

Tiare*

ティアレのお店に、沢山のいい事が舞い込みましたよ♪

お客様からの“いい事報告♡”が沢山♪
本当に嬉しくなりました〜〜〜♡

沢山あったので、何となく私の方がパワーをもらっていましたね♪
どんな嬉しい事♪なのか、ほんの少しご紹介致しますね✨


Tiare*

♡今月の嬉しい事♡

ちいさなちいさなホカホカの赤ちゃんがTiare*にいらして下さいました♪
出産前に、お兄ちゃんを連れてきて下さったママ♪
先月生まれました♡と、可愛い赤ちゃんを連れてご報告にいらして下さいました〜〜✨
本当に嬉しい♡
可愛い赤ちゃんから、HighPowerをもらっちゃいましたo(^▽^)o

そして、
大切な方に恩返ししたい♡と、ハートのチャクラが活性化するエピソードを沢山聞く事ができたこと✨
心がほんわか温かくなり、なぜか、うるうる目頭が熱くなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お久しぶりのお友達と再会したし♡

お久しぶりの元同僚ナース達に再会したり♡
相変わらずパワフルなナースパワーを感じましたv(o゚∀゚o)v

素敵なカップルのお幸せエピソードもご報告頂きました♡

そして、そして、、、

念願の良い条件の会社へ〜ご就職決定!のご報告も\(^o^)/

他にも沢山、沢山✨
素敵なご報告と素敵な出会いがありました♪

なんか、幸せだな〜〜〜.゚+.(・∀・)゚+.と、ご報告頂いた皆様に感謝致します♪
ありがとうございます♡




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ


Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts