エナジーブレス♪

 02,2016 21:46
Tiare*

今の自分に必要な、時間、ひと、場所、空間、氣持ち。。。

沢山の必要な事が重なり、必要とされる事が起こり、必要なのだと実感する。

少し前は、これって、必要なの?ってぼんやり思ったりしてたこと。
少しの時間が経って、必要だったことに氣付く。

そうなることが、本当は決まっていた事だったりして。
なぜなら、自分が決めていた事だから。

なのに、少し未来のことを不安に思ったりするのは何故だろう?

ある方が言ってました。
時間は、未来から始まり、現在、過去に進むんだって♪

自分で決めてる事なので、未来を不安に思う事は必要無いみたいです。

きっとずいぶん前に、幸せになる道のりを自分で決めてきてるいるんですね✨



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ


Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数

Comment 0

Latest Posts