パープルのブレスレット♪

 22,2016 13:55
Tiare*


パープルのオーラが煌めくブレスレット♪
高貴でHighエナジーを感じるブレスレットですね⭐️

穏やかに癒しのエナジーを醸し出します♥️

世界三大ヒーリングストーン達が手をつないで、必要なエナジーを運んでくれそうです。

どうやら、少しづつ自分自身の持つエネルギーを使う時期が来たみたいですね♪
自信を持つ事が、自分自身を最大限に活躍させることにつながるようです♪

今出来る事、やってみたい事、好きな事、後回しにせず、始めてみてもいいかもしれません。

FullMoon◯の今日、宇宙では素敵な天体ショーが始まっています✨
外に出て、夜空を見上げてみて下さい✨
深呼吸して、パワフルなエナジーを受け入れてみて下さいね♥️


今日は、真っ赤な火星と土星が月の近くで見えそうですよ⭐️
金星、太陽、水星、地球、月、火星、土星がほぼ一直線に並んでいる日のようです!
すごくエネルギッシュな日ですね♪

日中も青空が清々しいよいお天気♪新緑やそよ風からも良いエナジーが流れていそうです♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ


Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数


*営業時間/休業日のお知らせ*

・5/26.27.28は出張のためお休みとさせて頂きます。


Comment 0

Latest Posts