変化を感じたら、、ブレスレットチェンジ♪

 05,2016 12:06
Tiare*

ゴールデンウィーク♪
皆さん楽しんでいるようですね〜♪

私も、秋田に帰省してきているお友達ともあえてとても楽しい時間を過ごしました♥️

気候は、暑かったり、寒かったり。。。
でも、自然は強くて、お庭の草花達はすくすくと成長して、新緑の季節になりましたね♪
春の香りが気持ちいい時期です⭐️

そんな変化の多いこの時期。。。

自分自身も何か変化を感じたら、ブレスレットチェンジの時期かもしれません⭐️
こちらのお写真も、素敵なメンズブレスでチェンジ!!

気になるクリスタルたちを選んで、自分自身のエナジーも少しチェンジ!
変化の時期を感じたら、いつもと違った何かをトライするのもいいみたいですよ♥️


今を楽しみながら、、、未来を描いてみても良さそうですo(^▽^)o




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ


Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数


*営業時間/休業日のお知らせ*

・5/26.27.28は出張のためお休みとさせて頂きます。

Comment 0

Latest Posts