GW♥️

 02,2016 23:10
Tiare*

秋田の気候はやっと、小花が咲き始める季節です✨

桜吹雪きとチューリップが可愛いなぁ(*^^*)と思っちゃいます✨
Tiare*の駐車場は4台分ありますが、、、
そのアスファルトの上に桜の花びらがひらひら🌸
すごく可愛い🌸

写真にも現せないし、この香りや空気や風の感じ。
上手く表現出来ません。。。

こんな自然な事。
普通だと思ってた事。
他の人が思ってない事。

そっか‼︎
そうだったんだぁ(*^^*)

これでいいんだったようです✨✨✨

そんな自然な事を感じる事。
忘れがちなんですね…

当たり前な事、
もう一回ゆっくり感じてみる、いい時間、、、GW。

必要な時間、考えるきっかけ。
ちょっと寄り道してみて下さいね✨✨✨



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP



✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数


*営業時間/休業日のお知らせ*

・4/24(日)は研修の為、10:00〜13:00までの営業となります。
・5/26.27.28は出張のためお休みとさせて頂きます。




Comment 0

Latest Posts