ルチルと翡翠のエナジーブレスレット♪

 22,2016 23:56
Tiare*


明るいエナジーを放つルチルクォーツを散りばめたブレスレット♪
ビルマ産の翡翠を合わせて、健康運、財運をUPさせてくれそうな予感♥️

FULL MOONの力強いエナジーをクリスタルたちも感じていると思います♪

今日の月は地球から遠いところにあるので、小さな月に見えます。
遠くからもしっかりてらしてくれてますね。

moonパワーを味方につけて、今日からの日々、明るく豊かになります⭐️
沢山の幸せと笑顔が降り注ぐように…
今、願いが叶いやすくなっているので、沢山の方が豊かになる事を願います♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ


Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数


*営業時間/休業日のお知らせ*

・4/24(日)は研修の為、10:00〜13:00までの営業となります。
・5/26.27.28は出張のためお休みとさせて頂きます。

Comment 2

2016.04.23
Sat
16:50

桜野市松 #-

URL

No title

はじめまして。
ルチルの金色の線がきれいでパワーがもらえそうですね!

編集 | 返信 | 
2016.04.24
Sun
12:00

Tiare* florence #-

URL

桜野市松さま
こんにちは〜コメントありがとうございます⭐️
ルチルクォーツ、明るいエナジーをもらえますよね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts