愛情降り注ぐキラキラブレス♪

 21,2016 23:30
Tiare*


クリスタルがキラキラ☆
光を集めて素敵に輝きます♪

愛情運を高めてくれる優しいエナジーのクリスタルたちが集まりブレスレットになりました♡

ハートのチャクラを活性化してくれるクリスタルたち♪
優しくハートを包み込んでくれそうですよo(^▽^)o

県外から秋田へ遊びにきてくれて、お友達が秋田最終日に♪ってティアレに連れてきてくれました♡
そんな女子にお嫁入りブレスレット✨

気になるクリスタルをじっくり選んでもらいました〜♪
きっと、新生活に大活躍してくれますね\(^o^)/

ありがとうございました🍀




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
👆↑↑👆ポチッと、クリック応援よろしくお願い致します〜〜〜〜♪

Tiare*HP~ビューティールーム 

Tiare*クリスタルルームHP

Facebookページ


Instagram


✨Tiare* LINEフレンド募集中✨
お友達になってくれた方へ、お得な情報を発信しております♪


友だち追加数


*臨時休業日のお知らせ*

・4/24(日)は研修の為、10:00〜13:00までの営業となります。




Comment 0

Latest Posts